昨日はFTR、今日は収録 | いつまでたっても風来坊

昨日はFTR、今日は収録

昨日のFTRは素晴らしかった。
PredawnもBrixton AcademyもKARENも素晴らしかったです。
花見帰りのヨネはリハから酔っぱらってたな。
THE SUZANのNICOや都ちゃんも来て下さった。
入江 兄もね。
そして私は写真のリーバーちゃんにずーっと心を奪われっぱなしでした。

そうそう、ライブでも言ったけど、British Anthemsのメインステージ決まりました!
前回でテキーラステージは最後って決めてたからメインステージで出れて最高っす!
是非来て下さい!4/25日です。
4/24はBrixton Academyのリリースパーティー
4/27はミイラズと上映会&ライブ
と面白そうなの目白押しです。

いつまでたっても風来坊

んで、今日は諸々収録。
テレビと、ラジオ。
昼に久々にそば食った。
やっぱそばはベストだ!

今日収録したラジオは4/15(木)25:00-26:00放送です。
ラジオ日本 「ROCK RUSH RADIO」です!
テレビの方は追って報告します。

では