マーズ8周年、8年前はアメリカでスヌープドッグ聴かされてた・・そしてカディオがそんな感じの髪型に | いつまでたっても風来坊

マーズ8周年、8年前はアメリカでスヌープドッグ聴かされてた・・そしてカディオがそんな感じの髪型に

どーも!おひさしぶりです。
最近はレコーディング前という事でバタバタバタ子さんです。


昨日は8年前MARZが営業を開始した日だそう。
BEACHESにregaと楽しそうだなぁと思っていましたが、
やはり楽しかったです!
そしてオープニングアクトで出演していたPredawnさんがやばかった!
異常に良い!アルバムで何か歌ってもらいたいなぁ。
デュエットソング書こうか。

んで
今日は渋谷タワーレコードでインストアライブです。
アコースティックは緊張する。
その前に打ち合わせに行ってまいります!


久々なのに短いなぁ
内容の薄い人生を楽しんでおります。