FMWと東放学園 | いつまでたっても風来坊

FMWと東放学園

いやはや
なかなか過酷でありましたな。
若干体調を崩したかと思い昨日はまたも爆睡した。

大阪は滞在時間が少な過ぎた上、楽屋にはベニ、ピルズ、ジョンズ。
全く一体自分がどこにいるのか不明だった。
そして、頭痛はいつ起きるか分からないから嫌だ。
ロケッツ周辺はなんとも不思議な空間でしたね。
ゲットーというべきか?
しかしライブ中はハッピーでした!

終わってすぐ移動。
ノドがやばかったので、
真彦と松坂に運転を託して睡眠をとらせてもらった。
10時位に東京着。
風呂入りに帰宅。
風呂から出たら即新宿に向けて出発。
フラフラ状態で山手線、大江戸線。
東放学園へ。
なかなかおもしろい店(veni vidi からあげ、タピオカ in sci-fi など)が揃ってるな!
ピカチュンとヌマタ(学生)のラジオに出演。
ライブはなかなか熱いし暑かった。
同じように音楽に何らかの夢を持っている方々と一緒にステージを作るのはなかなか良い経験でした。


みなさんスペシャのmobには登録しましたか?
俺全然分からないんで、みんなで入ってやり方教えて下さい。


さて
あさってはCDの発売日です。
もう買ってしまったというあなた!
もう1枚買ってもバチはあたらないよ。