PV | いつまでたっても風来坊

PV

数年振りにPVを撮りました。

ゾンビものです。

真彦は最初からゾンビみたいだったので化粧が引き立ちました。

ケーゾーは女子プロレスラーみたいでした。

松坂と俺は悪ノリで逸脱。

カディオは完璧にキメてました。

いつまでたっても風来坊-091018

主演はサイケデリック市川さん。
演歌ロックを楽しく聴かせてくれる漢です。
要するに高校の同級生です。

監督はmani氏です。

市川の演技は完璧だったけど、
俺らが酷すぎるからmaniは大変でしょう。
がんばれ監督!
監督バンザーイ!


さてさてワンマンが近づいてきました!
チケットは売り切れたのかな?
あまり定かではないので言及は避けます。

とにかくチケット持ってる人は楽しみにしてて下さい!
DJケイゾーオブジョイトイを・・・
ついでにQUATTROも

新曲もいくつかやりまーす!
古いのもいくつかやりまーす!
嘘ついたらすいやせーん!

さいならー!