メガレーン | いつまでたっても風来坊

メガレーン

連休を利用して
OCEANLANEとメガロックスでした。
OCEANLANEとは横浜のbaysisでした。
久々にKay君に会った。
相変わらず男前である。
ライブは楽しかったです!
しかし、車がエンストして記憶がそっちに引っ張られました。
今のところ横浜では100%でJAFを呼んでいます。

JAFに修理を施して頂いてそのまま仙台へ。
朝5時に到着。
ホテルにチェックイン
ちょっと寝て即チェックアウト。
牛タン食って、リハに向かう。
なんだかんだ久しぶりのenn。
思いのほかリハが早く終わったのでダッシュでZeppに行く。
telephonesを見る。
一時楽屋を占拠する。
ennに戻る。
車で仮眠。
ミニストップのベルギーチョコソフトを食べる。
ミニストップで働いていた時以来のチョコソフト。
今はなき府中桜通り店が思い出される。

そして
やはり、ライブは楽しい!
ライブ後に店長に「入場規制かかった」と言われる。
耳を疑う。
う、嘘だろ?
俺らといえば出演に規制がかかっちゃう程の動員下手。
なのに、
メガロックス。なんて素晴らしいイベントなんだ!
来年も是非よろしくお願いしまーす!

そしてライブ中にとった統計によると
どうも「竹内電気」が人気らしい。

最後に
今回の移動中に話題になった
懐かしのアニメ。
桃太郎伝説
懐かしすぎるぜ!