常勝は謎のシンジケートっていう体でよくないっすか? | いつまでたっても風来坊

常勝は謎のシンジケートっていう体でよくないっすか?

長野、盛岡楽しかったです!
なかなかハードなスケジューリングでしたが、
なんとか乗り切りました!

常勝ツアー後半戦はveni入江たけしとおやき食ったりきゅうり食ったりしました。
あいつと一緒にいるとどっちも「たけし」って呼ばれるから面倒くさい。


久しぶりの長野でしたがやはり長野!
いつも通り最高でした。楽しかったです!
真彦も気を良くして酔っぱらった。
その瞳スゲー面白かったです。
pion氏に会えなかったのが心残り。

盛岡はライブするのは初めて。
いやー。もっと時間があればなぁー。
自分を納得させる意味で帰りに近くの十六羅漢に寄ったところ、
カディオの「ここ心霊スポットっすか!?」の一言でなんか複雑な気持ちになりました。
それはさておき
ライブは楽しかったです!
岩手での居住地を紹介してくださった皆様、ありがとうございました。
あの瞬間、ライブやってんだか不動産屋に来たんだか分からなくなりました。
またすぐ行きます!ライブか旅行かは不明ですが。


ついに!
常勝ツアーも残すところファイナルのみですね!
明日は新代田に集まれー!