Good Bye マーヌー | いつまでたっても風来坊

Good Bye マーヌー

いつまでたっても風来坊-090906
昨日の水戸でのライブ
各地から駆けつけて下さった皆様本当にありがとうございました!

異様な雰囲気のライブでしたね。
でも、おもしろかったです。

ライブ前にみんなで
感動のフィナーレを考えたのですが
俺らが考えると茶番にしかならないという結果に。
とりあえず
ライブ終わりにステージ中央にスティックを置く大パフォーマンスは採用。
セットリストは
照沼と一番多くやった内容にしました。

ヌマとは
色々な経験を共有してきました。
その経験はお互いこの先の人生で無駄にはならないはずだし。
がんばっていきましょう!

俺も暗黒の病をするはめになったり
ミイラズにナイーヴ過ぎって言われたり。
なんだかんだあったけど
結局最後はありがとうでお別れしました。