報告します。 | いつまでたっても風来坊

報告します。

高速でレコーディング完了です!
2日で4曲はなかなかのもんですな。
ビンボーですからしょーがないよね。

さてさて
水戸でライブなのですが。
実は報告しなくてはならない事がありまして。
このライブでドラムの照沼光星がQUATTROを脱退する事になりました。
実は今回のレコーディングも彼は叩いていません。

これについて、よく聞くような
「方向性の違い」とか
「色々話し合った結果」とか
そーゆうのは無いです。
きっとQUATTROというバンドでドラムを叩くのは大変だったんだと思います。
彼には本当におつかれさまと言いたいです。
それじゃ、死んだみたいか。
まあ、とにかくお互いにとって前向きな選択ですので。

急な報告になってしまって申し訳ないです。


サポートドラマーには
カディオ デルロザリオというオラオラ系を
迎える事になりました。
常勝ツアーからの参加です。

今までなかなか
新曲をライブでやれない状況が続きましたが
これからは、どんどんやっていきますので!