東京出身者は東京を知らず 政治もまた同じ | いつまでたっても風来坊

東京出身者は東京を知らず 政治もまた同じ

いつまでたっても風来坊-090830
夏休みの宿題は終わったかい?
今年の自由研究は何かな?

私は、土曜日に東京の研究に行ってきました。
神田、両国、浅草へ。

いつまでたっても風来坊-090830
神田で食べたランチは海鮮丼。
中落ちは大トロ部分で大当たり。
旨かった!しかし腹一杯過ぎ。

江戸東京博物館へ行って楽しむ。

その後、浅草へ。
人が一杯いるなぁと思ったら
サンバカーニバルやってた。
違う日にくれば良かったと後悔。

人をかき分けて浅草寺へ。
スゲー旨いかき氷に出会う。
また食いたい。
如来さんにお参りして、
終了。

今度は、谷根千に行こうと思います。


選挙ですね。
政権交代ですか。
心からこの言葉を送りたいです。
「がんばってください。」