八月二十八日晴レ | いつまでたっても風来坊

八月二十八日晴レ

柳田国男氏の
遠野物語を読み返しております。
いやはや
伝承されてきた日本の民話は
ムード感がたまりませんなぁ。

来月は2度ばかし岩手県にお邪魔します。
もち、1度は常勝ツアーです。
しかしツアーじゃ行きたい所回れないしねー
ちょいとその1週間位前にお邪魔して
鹿踊り見るがてらぐるっと回るつもりです。

日本には 行きたい場所が ありにけり


さてさて
我々は、もうすぐレコーディングに入ります。
最近はめっきりスタジオ生活です。
ライブ盛りだくさんでレコーディングも同時進行って
なかなかクレイジーな感じですね。

最初は、EPです。

きっと10月に出るでしょう。

ミイラズと抱き合わせで買って下さい。

そうそうミイラズといえば
この前のムジカの対談。
畠山との対談だと対談感がない。
地元感しかない。
ほっとくと緊張感がなくなるので、
相当がんばったつもり。
俺の喋った文の後には(汗)がついているんじゃなかろうか?
ROYの安定感はスゲー。
インタビューのプロだな!

脱線しましたが
CD是非チェックして下さい
と言いつつも詳細は未定です。