2009夏 | いつまでたっても風来坊

2009夏

いつまでたっても風来坊-090719

つくばフェス、とてもゆったりですごく良かったです。
キャンプとか虫取りとかそんなカンジ。
夏を感じました。

ライブ中にちびっ子をステージに上げようとして失敗した。
こわい怪獣だと思われてるんじゃないか不安でしたが
最後にはキュートなダンスを見せてくれたので一安心。


打ち上げはバーベキューでした。
生焼けの恐怖との戦いでした。

帰り際
出た!
偏頭痛!
せっかくのほっこり気分もこいつのせいで台無しです。


いつまでたっても風来坊-090719_2
チョコラテを飲むケーゾーの後ろにアホ面で写っちゃった松坂
テントに写るケーゾーの影が、何ともいえません。

この人と10年前は夏祭りとか良く行ったなぁと
カンスケとモチャとチャマとジュンヤと
「45タコ(しごたこ)」(45分にタコ千両の前に集合の意)
を合い言葉に良く遊んだもんです。
テンプル(地元のとある神社の呼び名)にたまって無駄な時間をみんなで共有したもんです。

懐かしいね

夏は青春プレイバック!