8ottoツアーとロケッツ | いつまでたっても風来坊

8ottoツアーとロケッツ

今日東京に帰ってきました。
8ottoとのツアーやはり楽しかったです!

今回
山口県のおもちゃ屋さんで
ミニ四駆に出会い、ブーム到来!
いつまでたっても風来坊-090410
俺は、ダッシュ四駆郎しか知らないですが、
松坂は、レッツ&ゴーらしいです。
世代の谷間は「25ー22」。ここだな!

そして、そのおもちゃ屋では他にもおもしろいモノを発掘!
きっともう十年位誰も見ていなそうな所から
「幽々白書伝説」という人生ゲームによく似たボードゲームを発見!
店のおばちゃんに半額にしてもらい購入。
ホテルでみんなでやったところ、
ヤバい!
「バトルサイコロ」を使って敵と戦うゲーム。
出来が荒過ぎて体力の消耗がハンパじゃなかった。

岡山では山富士というラーメンを勧められて
みんなで食べに行く。

定休日。
俺らこういうの多すぎる。
夜遅くに立体駐車場でミニ四駆発車!
ケーゾーの笑い声が街にこだまする。
ポリスメン登場!
そそくさ退散。

大阪はなんと宿泊先のホテルに
sisterjetが泊まっていたミラクル。
眠くてあまり驚きを表現できず。
今日の朝ちょっとワタルと話した。
いつまでたっても風来坊-090410_2
大阪は色々ライブ後に話できて楽しかった
何故か大阪でTシャツ&バッヂの新色が発売されるミラクル。
特製のQUATTROTシャツ作って着てきてくれた方も!
トラ君も大トラさんと来てくれて。
今回の大阪は楽しい驚きで一杯でした。

そして今日は帰りに渋谷タワレコに寄ってきました。
シガヴェッツ、ジョンズ、ミイラズがタワレコでライブ。
avexのコンピのライブです!
来週は渋谷CLUB QUATTROでも行われます!
俺らはそっちに出ます!
楽屋に行ったら、
畠山とVeniリョウスケが
「髪型がルイみたい」だ「ルイのパクリ」だうるさかった。
バカヤロー
この髪型!60~70年代のアメリカの農場で働いてる人みたいになるハズなのだ!
ああこのカンジで、大阪で買ったショートパンツ履いた日にゃあ
どんだけルイみたいだと言われる事やら。
やれやれ。

帰りの車から
バカデカい富士山が見えた
写真撮ったら電柱に「富士」って書いてあって
なんか後ろの富士山のタイトルのようだ。
いつまでたっても風来坊-090410_3
来週の8ottoツアーは関東です!
遊びに来て下さい!
東京は17日下北沢BASEMENTBARです。



あ、眠すぎて気絶しそうだ・・・
寝よう。
おやすみなさい