昨日今日 | いつまでたっても風来坊

昨日今日

昨日は、
高校の同級生であり、
QUATTRO初代ドラマーである
「チョチョポリス」
がやっている渋谷の焼肉店へ行った。

いつ行っても旨い!
昔からあーだこーだうるさかっただけはある。

隠れ家的な店らしいので詳しい所在地は言わないですが、
既に結構繁盛してるので、
もうそろそろ軽く宣伝させてくれても良いと思います。

しかし旨かった!

今日はスタジオ&車修理!
今日はバスを乗り継いで下北へ。
あまり混雑していませんでした。
バスと言えば
私、夜のガラガラのバスが大好きでして、
見つけると無性に乗りたくなってしまうんですよね。
乗りませんけど。

スタジオは、ライブリハを少々。
自分達の楽器が何もないので、
音が違い過ぎて
凄まじいリハでした。

リハ後は我らの機材車を修理に。
とんぺいさんは
とても素晴らしいです!
お店も素晴らしいし!
車よろしくお願いします!


いつまでたっても風来坊-Laura Marling
最近は
Laura Marling を聴いています。
素晴らしい!



鼻かみ過ぎて鼻血ブー