FEEDER 最終日 | いつまでたっても風来坊

FEEDER 最終日

今まで飲んでました。
ちょっとふらつきながらのブログです。
今日は、FEEDERとのツアーの最終日という事で、
なんか寂しい気持ちでいっぱいでした。

福岡は良い町です。
Cigavettsのカンジに2日連続で会った。
明日も会うから3日連続だな。
石毛。やっぱりカンジはカンジだったよ。


いつまでたっても風来坊-090228


FEEDERのライブはもう感動的でした。
グラントにあんな事言ってもらって・・・
今日のHighは一生忘れない曲になりそう。
タカさん、グラント、マーク、ディーン。
みんな良い人。
タカさんと、グラントからはコメントもらったのでどこかで流そうかな。

次会う時まで俺らもがんばろう!!


いつまでたっても風来坊-090228_2