誰が勝ったか県大会 | いつまでたっても風来坊

誰が勝ったか県大会

いや~昨日は楽しかった!
試写会もかなりの試写会っぷりだった!

アニメ「SLAM DUNK」OP実写化

素晴らしい出来だったでしょう。
次は、第1話かエンディングの実写化だね。

楽しんでもらえたら最高です。
・・・もちろんライブがメインの話ですよ!

ライブ後は、おなじみの年配メンバー(畠山・和田・真彦・ケイゾー・俺)で深夜の渋谷に繰り出した。
寿司が食いたい衝動を満たす手段として、
まずラーメンを食い、
そして腹一杯のところで回転してない寿司屋に入る
1~2カン食い口の中を寿司の味にする
というなかなか良い手法を開発。

この手法はこのあとのツアー先でも繰り出されるか?

いつまでたっても風来坊-090209
アメリカで少年が元レスラーに会ったみたいな写真だ。
それにしてもこのケーゾーの顔怖い・・・
和田の変顔が完全に薄れさせられている・・・
恐怖のポテンシャル。

いつまでたっても風来坊-090209_2
この二人どっちが年上か知ってる?
・・・
右の人が年上。