特筆すべき事なし | いつまでたっても風来坊

特筆すべき事なし

曲を書いています。

山ほど。

使い物になるモノも、

趣味的なモノも。

バンド用のモノも、

一人でウキウキする用のモノも。

曲作りに入ると、

自分達の方向性など完全無視して突っ走る癖があります。

いけない癖です。


そういえば、クーラシェイカーの前座の日からそろそろ1年経つのね。

僕らみんな年をとるのね。

でもロックミュージックは大人の為のモノでは無いから、

キッズの心は忘れてはいけませんよ。

達観した見識はロックミュージックを腐らせるでござるよ。

忘れるなとか言われても、いつの間にか無くなってるのかもね。

気付かないから達観しちゃうんだろうね。


おっといけない。

浸ってしまった。

そうだ、スラムダンクを読もう。