あけましておめでとうございます! | いつまでたっても風来坊

あけましておめでとうございます!

昨日の年越し3本ライブ無事終了!


サイクロンで新曲ブッ放しました!


そんでもって年明け早々に真彦と計画していた松坂ドッキリ企画を敢行!

内容はというと、

ライブ後に俺とケーゾーが

「ライブの方向性の違い」というわけの分からない理由で大ゲンカ。

俺がスゲーキレて

外出ろよ的なカンジで殴り合い。

1時間位戻ってこない。

松坂以外がマネージャーも含め

最高の演技でだます。


小1時間経ったところで

ケーゾーが戻る。

真剣な顔でバンド会議。

マネージャー「ごめんな俺が呑ませ過ぎちゃったかな」

ケーゾー「いや、永里さんのせいじゃないです」

笑いをこらえる真彦と照沼。

松坂は相当テンパっている。


無言になる。


そこで俺が、

「テッテレー!!」

と登場!

松坂唖然。



お年玉に

その時の松坂。

どうぞ。