ビール酵母で酔えるか! | いつまでたっても風来坊

ビール酵母で酔えるか!

こんちゃ!

昨日のACBは色々得たものが多いライブだったな。

TOTALFATとも友人である、

中学時代の俺とケーゾーのバンド仲間「K」も遊びに来てくれた。


ライブ後は渋谷のHubでブリパビのクリスマスパーティーに参加!

HubではTOTALFATとワイワイやった。

が、いつも通りノンアルコールの真彦&俺。

ビール酵母は飲んだけどね。

そういえば、真彦が「ビール酵母」の事「ビール工房」って言ってらした。

工場じゃねーかよ。

俺、何飲んでんだよ。


まあ、

他にも色々と収穫の多い良い日でした。


今日は、クラブスヌーピーに行きます。

ミイラズ、シガベッツ

良いね!