いつの間に・・・ | いつまでたっても風来坊

いつの間に・・・

いつの間に・・・
先週末はミイラズのリリースパーティーにDJ参加してきました!
バタバタしてて長居できませんでしたが、ミイラ達のライブはやはり熱いものを感じます。
ミイラ達とミイラのリリースパーティーにも出演していたピルズとは今月19日に長野で一緒にライブ!長野炎上必至!

いつの間にか、冬らしい気候になってきましたね。
土日は北関東に行っていたのですが、マイ初雪でした。
アルパカの牧場やSHOZO CAFEっつー所に行きました。
冬を体感したすばらしい週末だったでしょう。

いつまでたっても風来坊-Image083
その時購入したカップ。
安藤雅信という人の作品。
ギャルリ百草というのをやっている人らしい。
自分は良く知らないんですが、すごく良いカップだしょ?