I'M SO ホッピー | いつまでたっても風来坊

I'M SO ホッピー

Blurのリユニオンが公式発表されましたね!
あ~また感動です。
久々に集まったBlurの映像

中学の頃
給食の放送でBlurを軸にした洋楽ばっか流して、
放送委員会幹部の俺とケーゾーは生徒総会で
「日本語の曲をかけて下さい」だの
「食事にふさわしい曲かけて下さい」だの
「ジャニーズのあの曲が良い」だの
全校生徒の前でバッシングをくらった事。
思い出します。

その時オフマイクで後輩の女の子に
「うるせーバカ」と言った事。
謝ります。

次の放送で
コーヒールンバをリピートでずっと流した事
謝ります。

人の好き嫌い。
そんなものは
私にとって、Blurの前では
どーでもいいものでした。

でも今は少し大人になったから、
笑顔を崩さずに
ヘイセイジャンプ
の映像30秒は観れるようになったよ。
やったよ。


・・・

とにかくBlurのライブが観たいです。

今から打ち合わせに行きます。

では