ガッツユーザーphoto gallery   | 「小さい財布」「極小財布」小さいふのクアトロガッツ スタッフのブログ

「小さい財布」「極小財布」小さいふのクアトロガッツ スタッフのブログ

【ちょっと賢い革小物】をコンセプトに、デザインから裁断・縫製・仕上げまでレザークリエーターにより全てハンドメイドで製作しております。小さい財布・極小財布の「小さいふ」をはじめ、世界でひとつだけのあなただけのお気に入りを見つけてください☆

ガッツユーザーphoto gallery


☆ネコ好きによるネコ好きのための革小物「クアトロガッツ ネコシリーズ」をお買い上げのお客様にネコシリーズとネコのコラボ写真を募集しています。

飼い猫、野良猫問わず、ネコシリーズとネコを一緒に写真を撮って送ってくださる方にクアトロガッツの革小物をプレゼントします。詳しくはこちらです

$クアトロガッツ スタッフのブログ

「7月6日~14日までベルギー&オランダ電車一人旅に行ってきました。

ブリュッセルの小便小僧。ブリュッセル名物(もしくは世界三大がっかり)のジュリアン君です。
想像していたよりもだいぶ小さく、まわりに観光客がたくさんいなければ通り過ぎてしまいそうでした。」

$クアトロガッツ スタッフのブログ

「カラーオーダーしていたペケーニョが届きました。
きれいな色で満足しています。わんことお散歩に行くときにポッケに入れてもかさばらないのが良いですね。」

$クアトロガッツ スタッフのブログ

「Colinaのカラーオーダーをさせていただきました。
商品、無事に受け取れました。
ありがとうございます。

$クアトロガッツ スタッフのブログ

これで4つ目のクワトロガッツアイテム、
大切な相棒として使用していきます。
届くと期待感をふわぁーっまいあがせてくれる
あの可愛い包装も大好きです。
私は自分のご褒美に買っているので
ものすごく幸せになれます。
カーキの色が定番と違うということで
どんな質感になるか不安と期待でワクワクしていたのですが、
思った以上のかわいさに
ひたすら感動…
次は何をどんな風にオーダーしよう…なんて
次の仕事の節目にはまた、
自分へのご褒美にオーダーさせていただきます。
カラーオーダーした10年サンダルですが、
休みの日は雨ばかりでデビューしてません…
サンダルはいて、Colinaもって
仕事ばかりの私ですが、
今年の夏は遊びにいきたいと思います。

本当にありがとうございました。
またお世話になりたいと思いますので
よろしくお願いします。
蒸し暑い日が続いておりますので、
皆様、体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。」

---------------------------------

「小さいふが行く!」 シンガポール編

シンガポール川沿いにはお店が並んでいます。
そして?が立っていましたので撮影しました☆
何の?かはわかりません。

$クアトロガッツ スタッフのブログ

「以前、BE-PALの大人の逸品で一目惚れしてポキート(DIMEの刻印入り)を購入しました。
日常使いに必要な現金、カードが小さな財布に収まり、現在はメインで使用しています。」

$クアトロガッツ スタッフのブログ