ガッツユーザーPhoto Gallery | 「小さい財布」「極小財布」小さいふのクアトロガッツ スタッフのブログ

「小さい財布」「極小財布」小さいふのクアトロガッツ スタッフのブログ

【ちょっと賢い革小物】をコンセプトに、デザインから裁断・縫製・仕上げまでレザークリエーターにより全てハンドメイドで製作しております。小さい財布・極小財布の「小さいふ」をはじめ、世界でひとつだけのあなただけのお気に入りを見つけてください☆

ガッツユーザーPhoto Gallery

「京都 龍安寺に行ってきました。海外のZENブームで日本人より海外の方の来訪率が多いそうです」
$クアトロガッツ スタッフのブログ


Australia sydneyより
「 コンパクトで持ち運びやすいです☆」
バックには有名なオペラハウスが見えます。

$クアトロガッツ スタッフのブログ


「新幹線と小さいふ。カード入れには新幹線の切符もピッタリ収まっちゃいます♡」

$クアトロガッツ スタッフのブログ

「友人にあげた小さいふ」
山口県の角島です☆

$クアトロガッツ スタッフのブログ

名古屋のイベントで猫のリップクリームケースを買っていただいたお客さんの愛ネコのモモちゃんです☆首からさげています!ありがとうございます。
$クアトロガッツ スタッフのブログ

NEKOと猫のリップクリームケース

伊吹島の猫さん。この数秒後、興味津々リップクリームケースに駆け寄ってきました。猫は紐好きですもんね。

$クアトロガッツ スタッフのブログ

旅にでました
「大山に行って来ました。
快晴でした。
ふんわりシャツとバックです。」$クアトロガッツ スタッフのブログ