-唄汰音おればさん- | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

主に、撮影会やらDVDイベントがメインですけど、日常の独り言とかもあります。

どーもー🙋
木曜日にぎっくり腰をやってしまいました😣イタタ
エレベーターで人を交わす際に軽く体を捻っただけで「プチ」っと逝ってしまいました😌
歩けないほどの重症ではないですが、かなり痛いです。
週末、静養したかったですが撮影会の予約があったので今日も体に鞭打って撮ってきました。
不思議と撮っている間は痛みを忘れてるんですよねー😱
終った途端に痛みが振り返す💦
明日もあるけど単枠なのが救いかな❓

おればさんお名前の通りレイヤーさんですが、コスしなくてもとても美しい方なんですから🙆✨
お顔のドアップとオシリシヨットはNG❌だそうです。
競争率高くてなんとか1枠当たって撮ることができました🎉
ぎっくり腰の身としては、単枠とスタジオが電車で20分程度の所だったは助かりました。
片付けしてお昼前には地元に帰れたし😁
チャンスあればまた撮りたいな🎶




D750/AiAf Nikkor 5014D