フルール&Fちゃん@TOKYOその4 | quatredefleur

フルール&Fちゃん@TOKYOその4


さて、大展望台に到着です。

まず私達が目指したのは、おみやげもの屋さん♪


そう、スー達も居ましたよね! 孝天がはしゃいでた、あのおもちゃはあるかな? 

おみやげ屋さんに駆け込む迷二人♪


   

  ↓あった~~!

  DVDで孝天が触っていた「目玉オヤジ」と、右下に「ぴろろ~~」
  omiyage2    ↓ はい!このシーン!

                                   4人がここでキーホルダー見てました。                                   

                               t23

 おみやげもの屋さんではしゃぐ私達っていったい・・・。

 きっとレジのお姉さん怪しんでいたはず(汗)


 次は、孝天がDVDでガンガンガラス床を飛んでいたあの場所「ルックダウンウィンドウ」です。 

        ↓さすがに孝天のようにこの上には載れません・・・コワっ。

         t41  

          ↓↓ かなり下見ると恐いよ~~~

         t13

         ↓24日はあいにくの曇り空でした。撮影中この景色をスー達は見たのかな。        

         t42

 ベタな観光スポット東京タワーでしたが、結構お客さん多かったです。

 中国からの団体の観光客もいらっしゃいました。


 つづく

 

***************************************************

F4@TOKYO のメイキングが昨日娯楽@亜州でオンエアされました。DVDとは違ったシーンも見れます♪


仔動力聯盟 仔仔動力聯盟開放論壇 仔仔視頻區 → [7/27最新]F4@TOKYO日本寫真集幕後      

                                         花絮(東風)こちら

または、

● 言論社->Y旭下載區 ->F4日本寫真,帥氣搞笑F4日本寫真,帥氣搞笑都入鏡 (2005-07-27 東風)

  こちら