テレビ放送 | quatredefleur

テレビ放送

メルマガが来ました。昨日孝天は関空より帰ったんですね。

でも香港にて百事のお仕事の為、直接香港入りしたとか。既に、バネや旭、そして仔仔も

今朝香港入り。

日本の続き香港でもF4が揃って仕事と思うと嬉しいです。今度のCMは確かもう撮影終わっているはず

ですが、今回はどんな内容のお仕事なのかな??


さてメルマガにもあった 孝天の取材・・・

●おはよう朝日は5/6(金)のトレンドエクスプレスで「台湾アイドルF4 」として

●ムーブ!は5/9(月)・・・イケメン塾で

●おはようコール・・・エンタメINDEXですが、放送日が??(サイト見たけどわかりませんでした。)

●ちちんぷいぷい・・・明日か来週かな?


 取り上げられますね。楽しみです。


*****編集 5/3 0:39************

KBS京都で放送あり♪ 


F4のケン・チュウに独占インタビュー!!

以下 KBS京都HPに記載↓

毎週水曜22:00からOA中の「流星花園」に出演中のケン・チュウ(朱孝天)が来日しました。KBS京都では、なんとケン・チュウに独占インタビュー!この模様を以下の番組でOAします。自身のこと、F4のこと・・・等々、ケンの素顔に大接近!どうぞお楽しみに!!
5月11日(水) Live5 (16:56~17:50)
5月18日(水) 田渕岩夫の得ダネ!てれび (11:00~12:00)