「白に映える清楚でお洒落な小物づくり・上質で特別な時間を叶える カルトナージュ教室 キャトル・アミ」講師4名のリレーブログ

 

♡ キャトル・アミ 講師のプロフィールはこちらから ♡

 

 

 

こんにちは。
本日の担当は、本木綾子です。

 

 

広尾開催「ミラー付きパスケース」レッスン終了しました!

 

11月の開催以降、長いことかけて準備してきたイベントを開催しました!


広尾でエステサロン「マティエ・マリー」を主宰されている、もとがや真理子さんの素敵なサロンにてラブラブ

撮影:相子麻美

 

 

お作りいただけたのは、「ミラー付きパスケース」。

 


撮影:相子麻美

 

この裏側が表紙で、可愛いチャームが付いているのですが、撮り忘れあせる

 

 

 




キャトル・アミは、4名のカルトナージュ講師のユニット。

一人では出来ない、きめ細やかなこだわりを沢山持って、皆さまをお迎えしております。

 


撮影:相子麻美


4人で開催する良さの一つ。

 


それは、きめ細やかにフォローができる、ということ。

聞きたいと思ったらすぐに聞けるラブラブ

皆さまに感じていただける一番わかりやすいメリットは、そこかな♪

撮影:相子麻美

 

 

レッスンの進行役だった私の予定きっちりに、皆さま順調に作ってくださり、どの方も丁寧で完璧な仕上がりでした!


本当はもっと、軽快なトークがしたかった、などと反省点もありますが(笑)

何よりも、皆さまが夢中で作ることを楽しんでくださり、完璧なパスケースが仕上がったことに、心が満たされてしまいましたドキドキ

 

撮影:相子麻美

 

 

レッスン最後に書いていただきましたアンケートはまだ集計中ですが、お帰りになられてから、心のこもったメッセージの数々をいただき、キャトル・アミ一同、感激しております!

 

 

 

 

マティエ・マリーもとがや真理子さんのランチ会♪

作り終わって、ちょうどお腹が空いたところで、ご都合つく方は、ランチ会へラブラブ


こちらは、キャトル・アミからバトンタッチして、もとがや真理子さんの開催です♪



↓意味不明なポーズですが(笑)


右側が真理子さん、左が私です。
 


撮影:相子麻美

 

 

サロンのすぐ近く、広尾のハワイアンレストランALOHA TABLEさんにて。

集中してパスケースを作ったあとで、ホッとした時間。

おしゃべりも楽しく、お料理も美味しく、ハワイに居るよう素敵なお店ですっかりくつろいでしまいましたナイフとフォーク

 

↓マティエ・マリーもとがや真理子さんのブログに、沢山楽しそうなお写真を掲載してくださっています!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

キャトル・アミの目指すもの

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

私たちキャトル・アミは、素敵な作品をお作りいただける場を提供するのはもちろんのこと、ものづくりを通して楽しい時間を共有し、出会いを大切に育てて行かれる、そんな素敵な場となることを目指しております。

 

 

是非、「こんな会があったらいいな」「誰々と一緒に参加できるような会があったらいいな」といったご要望を、お聞かせくださいね。

そして、また遊びにいらしていただけましたら幸いです。

 

 

 

今後の開催予定

「このパスケース、可愛い♪私も作りたかったわ!」なんて思われたあなたラブラブ

 

 

実は、すぐにまた、ミラー付きパスケースを作れるレッスンの開催が決定しております!

 

◆2019年5月10日(金)
銀座 ステラ・ローズ開催「母の日に贈る、キャトル・アミのプレゼント」


憧れの地、銀座にて♪ステラ・ローズさんにお招きいただいてのレッスンです!

フラワー、ラッピング、美味しいケーキ付きの、贅沢なイベント。
選べるお色は「シャンパンゴールド、ティファニーブルー」に加えて、「ローズピンク」が初登場ドキドキ



更に、パスケースとメガネケース、どちらかがお選びいただけます!






詳しくは↓こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

◆2019年5月12日(日)
東急田園都市線 宮崎台開催「キャトル・アミ ミラー付きパスケース 第2弾」

キャトル・アミ発祥の地、田園都市線にて、念願の開催です!
フォトスタジオ「こどもとかめら」さんにて。

こちらは、「シャンパンゴールド、ティファニーブルー」に加え・・・
ナチュラルで可愛らしい会場のイメージに合わせた、イングランド生地のパスケースもお選びいただけます。



残席僅かになっておりますのでお早めに!

詳細は↓こちらをご覧ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからお願いいたします。