お盆休みも早いものでもうUターンが始まりましたね。
雨や暑さや渋滞や、皆さまお気をつけてお帰り下さいね🚙


今日のお客様からの感想に共感ビックリマーク
                     👇👇👇
こちらの筋肉ストレッチマシーン2回目のお客様。
顔が弛んだり、浮腫んだり、ブルドッグ顔なるのは避けたいものです。
顔の筋肉も使わないと、加齢やコリに加え、衰えがダイレクトに現れてしまいます。

表情が乏しい日本人は、なんと20%しか表情筋を使っていないと言われています。

深層筋にまでアプローチをすることで、法令線、フェイスラインを整え、たるみや遅れ始めていたターンオーバーの正常化が期待できるのです。





「旦那さんに、(あれ?肌キレイになった?)って言われて。。嬉しかったウインクビックリマーク

とのご報告。

さらに、「アレをした当日よりも数日経ってから、肌がふっくらしてハリとキメが整ってきたのを感じたの!月に一度はやると決めました」と。


実は私も。。同じことを夫に言われ体験談も全く同じだったのです爆笑



今夜も。。

セッセと自分磨き鏡



毛穴レスな感じって素晴らしい。

美は一日にしてならず。