札幌にて、新しく導入するフェイシャルの最終試験に行ってまいりましたウインク



真っ白な雪の中、沢山の方々にお世話になりながらの札幌珍道中の旅。

試験の前には、先生が丁寧に解説と手解きをして下さいました💆‍♀️



入念にチェックをし、丁寧さを忘れないように✨



強めのトリートメントですが、強さと軽く流すべき所のメリハリを出すことも大切でした。

お客様がこうして欲しい❗所を意識することも大切。

エステを受けることが大好きな私は、昔から相当エステに行っています。
今もです。

『こうされて、気持ち良かった~照れ
を沢山経験してますから、そこは押さえていますよ❤


頑張ったあとに。。

お昼はみんなでお弁当を食べ賑やかなひとときを~楽しい時間です爆笑


スタッフさんが、お弁当を用意してくれました~
久々の幕の内弁当🍱

みんなで食べると美味しい~爆笑


さっ、午後からいよいよ試験です。

試験は7年前の美容師国家試験以来です爆笑

でも、いつもお客様に施術させて頂くように一生懸命取り組みました✊



反省点や改善点もあり、今までよりもさらに良い技術が提供できる技を沢山教えて頂きました🎵

追試もなく合格できましたピンク薔薇

いつも応援して下さるお客様のおかげでもあります。
ありがとうございます🙇‍♀️

先生、スタッフさん、あみさん、なおさん、たまちゃん、お姉ちゃん、ありがとうございましたラブラブ

北海道は原点です音譜

充電満タンでまた頑張りまーす😊


(食べ損なった海鮮は小さなお弁当にて😋)