こんばんは🌛
御殿場市にありますまつ毛のエクステンション
quatre(キャトル)でございます✨✨

昨日は、結婚式→二次会→従姉妹のマンションへと夜中まで、クタクタになりながらも胸いっぱいの1日を過ごさせて頂きました照れ
お祝い事って良いですね❤

さて、今日は親孝行兼ねて東京散策~。
ここは砧公園内(世田谷美術館)

春到来を感じさせる陽気、公園内は梅が咲いておりました🌸


母と姉と3人親子旅。


(パリジェンヌ展)へ。
しなやかに時代を生きたパリジェンヌたち
の時代にタイムスリップした感覚、それぞれのコルセット、現代人も魅了するセンスの良さ、素敵でした~✨
4/1まで開催中です😊✨

さらに嬉しかったことが。
20代の頃から可愛がっていただいている、憧れの存在M子さまも急遽会いに来てくださり
感激でした照れ
行動派の方なので、日本におられるのも珍しい中奇跡的な再会でした。

留守にしていた2日間、主人と息子もさらに絆が深まったような気がします。
野球の遠征先でのマイクロバスの故障。
お父さん達は残り、バスの脱出に奮闘する中💦
選手みんなで伊豆から電車での大移動、チームメイトのママさんにご飯に連れて行ってもらったり。
ハプニングもあったようですが、、
何事も経験。
これも良い思い出ですラブラブ

それぞれ濃い週末でしたウインク


あれ⁉
母の髪に何やら装飾が。。
朝はなかったのに😊
よーく見ると。。

梅の花びらが自然に舞って飾りのようについていました😊
いつまでも元気でいてほしい母との旅でしたビックリマーク