こんばんは🌛
御殿場市にありますまつ毛のエクステンション
quatre(キャトル)でございます✨✨

今日も学んでいます❗
と言いながらも。。笑いすぎて涙が出たりもしてます爆笑

いつものサロンが、学びの会場に大変身音譜


いつもお越しになるお客様からしましたら、雰囲気違う~と言ったところでしょうかウインク


真剣です。
カリカリ✏。。

さて、お昼はイタリアイタリアンカフェchama(チャマ)さんへアップ

いつもの(鰯のジェノベーゼピザ)🐟
は欠かせません照れ

今日の私は青魚や発酵食品が必要なんですビックリマーク
神の御告げ。ではないですが😉本当なんですよ。


大変美味しく頂きました照れ
穏やかなオーナー夫妻に会えるのも楽しみでした✨ごちそうさまです✨

時間は刻一刻と迫り、終了時間が近づいていきます💦
楽しい、もっと聞きたい、知りたい、まだまだ一緒にいたい❗色んな感情が湧いてきますが
ここまでです。

遠くはるばる伝えに来てくださった先生には心から感謝✨しています。
こんなに楽しい時間を共有できて幸せ🍀そしてご縁に感謝✨です。

しっかり繋がれたので、今後もお会いする機会を約束しお別れしました笑い泣き



「今度は遊びだけで来るね~ニコニコ
と言って頂き😊
とても充実した2日間でしたラブラブ

第2弾へつづく。