スーパーPantry

おからと

ツナのサラダ

こんにちは😃

食いしん坊の私が

おすすめハートグルメ照れ

忖度なし物申す

ご紹介するブログですウインク


甘いものばかりに

なりつつあるので

今回はおすすめのスーパーの

お惣菜キラキラ


私は関西地区メインにある

パントリー(Pantry)

という

スーパーがとても好きですウインク

一応言っておきますが

私はパントリーの回し者

ではありませんのでご安心下さいハイハイ


このパントリーの最大の

おすすめポイントは

「食品添加物を最小限に

されていること」

だと思いますウインク


「食は愛」

最愛のご家族が

安心できるものを、

つくりたい、

届けたい

というキャッチフレーズ

を掲げて

高級よりも高品質

な商品を提供されていますニコニコ


その為

パントリーで販売されている

お弁当やお惣菜は

どなた立ち上がるトイプードル愛でも安心して

食べられるものが多いですウインク

そして何より美味しいキラキラ

「美味しい」

これは一番大事ですよねウインク

私は回し者ではありませんので

美味しくなかったら

行きません物申す


お弁当やお惣菜だけでなく

野菜もお肉もお魚も

パントリーの食材は

自信を持って

オススメできますびっくりマーク


そんなわけで

これからたくさん

パントリーのお惣菜なども

ご紹介していきたいですが

1品目は

おからとツナのサラダ

にいたしますウインク


これはパントリーの

お弁当にも入っているお惣菜で

ポテトサラダ

のようなお味ですニコニコ

ポテトサラダは

サラダじゃない

とか言われますので

ポテトサラダが大好きなのに

控えている方は

ぜひお試し下さいウインク

 

最後に

スーパーPantry

少しお値段が

敷居が高いと感じられる方も

いらっしゃるかと思いますが

特に旬の野菜などは新鮮なのに

他のスーパーと比べて

あまり値段は変わりませんウインク

お肉やお魚も

品質を考えれば

決して高くありません照れ

お近くの方は

ぜひ行ってみて下さい♡