サンサス 

なつかし

きねうちうどん


こんにちはウインク

食いしん坊の私が

おすすめラブラブグルメ照れ

忖度なし物申す

ご紹介するブログですウインク


3回目になりましたウインク

今日は

サンサス

さんの

なつかし 

きねうちうどん

ですニコニコ


このうどん

食感や味が素晴らしい

です✨


もちもちお団子

していて

コシがあってチュー

讃岐に行った

ような満足感


ご自宅で簡単に

味わえますウインク


かけうどんでも

ぶっかけうどんでも

もちろんカレーうどんも👏

でも私の一番のオススメは

すき焼きにINイルカ

ですラブ


ただこちらのうどん

少々茹で方が面倒

なのはご容赦をニヤリ


4分茹でて

お湯で洗って

もう一度2分…

らしいのですが…


説明書を

きちんとみないタイプニヤリ

の私は

すき焼きに

そのままINイルカ

でも

全く問題なし爆笑👏

美味しくて

びっくりしましたラブ

あと

このうどんの良いところが

もう一つ…

常温保存可キラキラ

わりと長く常備できます🙆

海外にお住まいの方にも

オススメですねウインク


みなさんお馴染みの

カルディ

Amazon楽天でも

売っていますので

ぜひお試しくださいウインク