タマヤ

春よ恋

もちもちトーストパン

こんにちは😃
食いしん坊の私が
おすすめラブラブグルメ照れ
忖度なし物申す
ご紹介するブログですウインク

記念すべき1品目

タマヤ

春よ恋
 もちもちトースト
ですウインク

少し前に
高級食パンブームパン
がありましたが
私の中では
パンネルの山食
ずっとベスト1でした☝️

関西・阪神間ではエース
パンネルの山食パン

そのエースの座を脅かす存在の
春よ恋
もちもちトーストパン
の特徴は
なんと言っても
もちもちフワフワの食感照れ

春よ恋ハートというのは
北海道の小麦粉🌿
の銘柄らしく
他のお店の
春よ恋を使った食パンも
食べてみましたが
やっぱりタマヤさんの
春よ恋
もちもちトースト
が一番でした🙌

昔食パンパン
あまり
好きではなかった私えー
ですが
今はこちらがないと
落ち着きません爆笑

私はいつも
パントリー(Pantry)
という
主に関西地区にあるスーパーで
購入しています🍞

パントリーの方いわく
やはり
徐々に
ファンが増えてきている
とのこと👏
冷凍保存も可ですので
是非お試しくださいラブラブ