本日のコーディネート♪ | Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)は60~70年代フランス女優のクローゼットをイメージして買い付けたヨーロッパ古着店です。
フランスを中心にスタッフが直接現地で買い付けた古着はコンディション抜群!お気に入りのヴィンテージを見つけて下さいね。

こんばんは


キャトルヴォンです🐌


関東地方もとうとう梅雨入りしましたね


梅雨はジメジメで洗濯物も乾きずらいし…

とネガティブなワードが並びますが、夕方感じる

夏が来るにおいが好きでワクワクしてきてしまいます🏝️


さて

本日も30日まで開催中の

バラ色の帽子フェアの帽子👒を使って

コーディネートご紹介致します



まずは






前ボタンの🌻がヴィンテージらしく描かれた夏らしいスカートにBISCOTEのニット

赤のピンドットのリボンがついたハットをコーディネートしてみました






ネックレスは先日入荷したカラフルなアクセサリーです













お次は





黒地にピンクがクラシックで素敵なペイズリー柄のスカートにサマーニット

黒のリボンがデザインされた帽子をコーディネート👒


こちらのスカートのボタンもバラデザインになっていてかなり可愛いですよ


















お次は





フランス製のネイビー地に小花柄が描かれて

少しマルメッコの様なデザインのワンピース👗に

BISCOTEの麻のテーラードジャケットをコーディネートしてみました♪



こちらのお帽子は形がとてもキレイで

以前でてたシリーズを購入したのですが

パンツでもスカートでもかなりコーディネートが楽しめるハットでしたよ










バラ色の帽子フェア

まだまだこんな感じで賑わっております♪ 













他にもオススメたくさんございます♪


ぜひご来店くださいませ☆


キャトルヴォン 中区石川町1-19-7平野ビル201 045-264-6519 

12:00〜19:00(月曜定休) 


マップ


Instagram