本日のコーディネート♪ | Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)は60~70年代フランス女優のクローゼットをイメージして買い付けたヨーロッパ古着店です。
フランスを中心にスタッフが直接現地で買い付けた古着はコンディション抜群!お気に入りのヴィンテージを見つけて下さいね。

こんばんは


キャトルヴォンです🍀


本日もコーディネートご紹介致します


まずは




初夏らしいプロヴァンススカートが入荷してきましたのでBISCOTEの肩にデザインが入ったTシャツをコーディネート


寒暖差の気になる季節にオススメの

カラーのカーディガンの腰巻きをしてみましたよ


夜やエアコンを効いた場所に行った時には羽織って急に暑くなる屋外では腰巻きして

オシャレのポイントにも使えますよ♪
























お次は






ピンクと紫のカラーが素敵なワンピースに

ピンクの大きめカーディガンをコーディネートしてみました


帽子はバラ色の帽子の新作です♪










お次は






黒地にピンクの柄がヴィンテージらしい一枚が入荷してきましたので


ネイビーのゴムベルトとコーディネートしてみました♪












他にもオススメたくさんございます

ぜひご来店くださいませ☆


※価格は全て税込み価格です


キャトルヴォン


中区石川町1-19-7平野ビル201
045-264-6519
12:00〜19:00(月曜定休)


平野ビル
https://goo.gl/maps/HNywuHtzZUUEtSeL9