バラ色の帽子 新作入荷しました♪ | Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)は60~70年代フランス女優のクローゼットをイメージして買い付けたヨーロッパ古着店です。
フランスを中心にスタッフが直接現地で買い付けた古着はコンディション抜群!お気に入りのヴィンテージを見つけて下さいね。

こんにちは


キャトルヴォンです♪


バラ色の帽子の新作が入荷しました!




猫ちゃんがリボンになった帽子や



クジラ刺繍ベレー帽🐳





ちゃんとかぶったときも

クジラちゃんがでてきます🐋



縁取りがストライプで

初夏が楽しみになる様な帽子



花飾りが繊細で甘すぎることなく

素敵です☆



縁がレタリングになった

コマ編みの帽子



縁は自由に動かせるタイプです


そして



配色だけでも楽しくなっちゃうような

お帽子も✨





横から見るとこんな感じ



ヨットの⛵️パーツが付いてます



ベージュと水色もありますよ


バラ色の帽子はお店の在庫が

ほとんど一点ですので

お希望のお客様はお早めに〜☆


見て頂きたいお帽子がたくさん

揃ってます


ぜひぜひご来店下さいませ♪


キャトルヴォン

中区石川町1-19-7平野ビル201
045-264-6519
12:00〜19:00(月曜定休)


平野ビル
https://goo.gl/maps/HNywuHtzZUUEtSeL9