バラ色の帽子コーディネート | Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)は60~70年代フランス女優のクローゼットをイメージして買い付けたヨーロッパ古着店です。
フランスを中心にスタッフが直接現地で買い付けた古着はコンディション抜群!お気に入りのヴィンテージを見つけて下さいね。

こんばんは


キャトルヴォンです🐻‍❄️


本日もコーディネートご紹介致します


本日は今日から始まりました


バラ色の帽子フェアーの

帽子でコーディネート致します🥀


18日(日)まで開催してますので

ぜひご来店くださいませ☆


初日ご来店くださったお客様

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです

ありがとうございました☺️


まずは




ペパーミントグリーンがキレイな

メッシュ素材のお花がついたお帽子に

アランニットのカーディガンと革のタイトスカートをコーディネートしてみました☆



胸元になんと

透明の雪だるま⛄️ブローチをつけてみました


カオスの新入荷商品です✨






革の商品

バッグや靴などもそろってますよ☆



お次は



大きめチュールのリボン🎀がついた

お帽子に

BISCOTEのワイドパンツをコーディネート

アウターにショート丈のアニヤハインドマーチのコートを合わせてみましたよ



ちょっと辛めに

幾何学模様のシャツなどをあわせると

甘めのお帽子もかっこよくかぶれますよ





お次は



なんと

ファーのキャップがフェアー商品で

入荷してきました


ボリューム感がありとても可愛いです🧢


ヴィンテージカーテンのリメイクブルゾンと

BISCOTEの太めジーンズをコーディネートしてみました♪




こちらにも新入荷の

カオスのブローチをポイントにつけてみましたよ



店内は

こんな感じ






ウサギやフルーツ柄🐇🥭

など楽しく賑やかに揃ってます♪




他にもたくさんオススメございます


ぜひご来店お待ちしております♪



キャトルヴォン

中区石川町1-19-7平野ビル201
045-264-6519
12:00〜19:00(月曜定休)

平野ビル
https://goo.gl/maps/HNywuHtzZUUEtSeL9