プロヴァンススカート入荷しました | Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)は60~70年代フランス女優のクローゼットをイメージして買い付けたヨーロッパ古着店です。
フランスを中心にスタッフが直接現地で買い付けた古着はコンディション抜群!お気に入りのヴィンテージを見つけて下さいね。

こんにちは、キャトルヴォンの成田です。

ブログの連投失礼します。

先程の平林店長のブログに続き、入荷商品をアップ致します✨

大人気のプロヴァンススカートと、刺繍ブラウスです。

黒の刺繍ブラウスも入荷しました!



刺繍ブラウス ¥8900
プロヴァンススカート ¥13800

グリーン系のプロヴァンススカートも入荷しました‼



可愛い色味ですねー‼
プロヴァンススカート ¥13800

こちらは、人気のブルー系。
ボリュームも魅力です。

このように、薄く大きく染み等あるため、お値段もお下げしております。

個人的には、古着で慣れた方なら、問題なく着用できる範囲だと思います。
プロヴァンススカート(難あり)
¥13800→¥8900
お値段も魅力的です✨

こちらは、大変珍しいデッドストックの
プロヴァンススカートです。
プロヴァンススカートの中では、薄い素材ですので、はきやすいですよ。
まだ、糊も付いています。





プロヴァンススカート ¥13800

刺繍ブラウス ¥8900

お客様にモデルになって頂きました🎵
Y様、ありがとうございました🎵
この様に、程よいボリュームですよ。

他にも
人気の白のレースブラウスも






チロルブラウス ¥8900

沢山入荷しております。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております✨

キャトルヴォン 045-878-0639