寒い冬を乗り切る鮮やかなワンピース | Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)は60~70年代フランス女優のクローゼットをイメージして買い付けたヨーロッパ古着店です。
フランスを中心にスタッフが直接現地で買い付けた古着はコンディション抜群!お気に入りのヴィンテージを見つけて下さいね。

こんにちは。

キャトル・ヴォン ビスの三浦です。

本日は、寒さを吹き飛ばすような鮮やかで華やかなワンピースの紹介です。

$Quatre-Vents News


Virginie(ヴィルジニ)のワンピースです。
鮮やかなピンクに、紫と水色の花柄、うっとりします。

花柄も上から下にかけて大きさのグラデーションがかかっていて流れる様な花の入り方。
さすがです!!

$Quatre-Vents News
$Quatre-Vents News


ワンピース
¥27,090

水色タートルネック(キズ有)
¥2,100 SOLD OUT

$Quatre-Vents News


ベルト
¥14,490
水色だと同化してしまうので、少し濃いめのブルーでウェストマーク!

$Quatre-Vents News
$Quatre-Vents News
$Quatre-Vents News


足元と頭はピンクで♪

スウェードサンダル(24.0cm位)
¥21,840

ウールベレー帽
¥4,095

中を思いっきり華やかにしておいて、上からこんなフェミニンなコートを着てみてはいかかでしょう?

$Quatre-Vents News


オフホワイトのウールのコートです♪
とても生地が肉厚で、あたたかいです。
今のものですとここまでの厚みのある生地はなかなかないと思います!!

オフホワイトコート
¥52,290

そして・・・

$Quatre-Vents News


このボタン!!
コロンとした形でさらに、白の中にゴールドが!!!
このボタンが前に6個
ベルトの2個
袖に1個ずつ 付いています。
このボタンだけでも、可愛いですよね♪

ヴィンテージは小さなディティールが凝っていて、それを発見するのも楽しみですよね♪

いかかでしょう♫

桜木町店:045-253-0400