かわいいお客様♡ | Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents News 〜フランス古着 横浜〜

Quatre-Vents(キャトル・ヴォン)は60~70年代フランス女優のクローゼットをイメージして買い付けたヨーロッパ古着店です。
フランスを中心にスタッフが直接現地で買い付けた古着はコンディション抜群!お気に入りのヴィンテージを見つけて下さいね。

$Quatre-Vents News

君、かわうぃーねぇー♡

えっ!?ちょっと古いですか?笑

今日は素敵なお客様が来て下さいました^^♪


かわいいね!というと「かっこいいがいい」

と言っている姿も可愛かったです♡


今日は私事ですが、ご報告があります。

キャトルヴォンビスの店長をしていて主にBlogを書いていた

西村と申しますが来週始めに退社する事になりました。

素敵なお客様に囲まれて私は本当に楽しかったです!

皆様、短い間でしたがありがとうございました。

後任の店長も素敵な女性なので きっと楽しいお店になりそうです^^

これからもぜひぜひご愛顧下さいませ。

それでは!