おはようございます。

Quatre fleurs〜キャトル・フルール〜です赤薔薇

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ



ABCクッキングスクールに

体験レッスンに

行ってきました


{2BA79F51-0B16-44B7-B880-91718D64141A}




我が家、

いつもケーキは

手作りスイーツ



私が作るの

大好きだし❤️

美味しいし❤️



毎回買うと

費用もかかるしでにひひ汗

全て手作りニコニコ



最近は

子どもたちに

スポンジ作り

&

デコを

お願いしていますウインク



子どもたちの

発想力は面白いビックリマーク



でも、

見栄えがちょっとあせる(笑)




ABCクッキングスクールの

レシピは

簡単で美味しく、

可愛いと

聞いていたので

どんなものかと

行ってみました音譜音譜



いやぁ、

ほんとに簡単だった(^^)♪



いつも作るのと

同じ工程なのに、

出来上がりが

ほらこんなに


{9373F5C5-171D-447B-AF8B-DFBCF813ADB1}




夕飯後、

子どもたちに

ジャジャーン!

と見せたら、

すんごい笑顔爆笑


みんなとーっても嬉しそうラブラブラブラブ



この笑顔、

たまりません♪───O(≧∇≦)O────♪



また作ろう❤️



やっぱり

ケーキ作り、パン作りは

やめられません爆笑



作るの好き❤️

笑顔を見るのがもっと好き❤️



Quatre fleurs赤薔薇