こんにちは。


JMFA認定フラワーセラピスト・花育士
Ribbon couture Riche認定校
アロマフレグランスストーン協会認定校

Quatre fleurs〜キャトル・フルール〜です赤薔薇


私が


とても

はまっているもの☝️


朝の連ドラ

『べっぴんさん』


ですニコニコ

{DFD83564-F8B6-4C69-8BAA-1DF56B5492D5}



素敵な

フレーズが、

多々あるので、

いつも

メモを取りながら

観ています爆笑



印象に残った

2つの

フレーズビックリマーク

『出会いはその人の人生そのものを変えます』


『自分の居場所を見つけらるかどうかで人生は大きく変わります』



いつも前向きな人、

ポジティブシンキングな人、

裏切らない人、

気分で態度を変えない人、

行動力のある人、


といった


自分を成長させてくれる人

って

また会いたくなりますよねニコニコ音譜



そう、

出会う人、

付き合う人

って

とーっても

大事なんですビックリマークビックリマークビックリマーク



私は

日頃から

意識して

私を成長させてくれる人

と付き合うように

しています✨✨



出会いを大切にビックリマークビックリマーク


自分にとって、プラスになる

いい出会いをビックリマークビックリマーク



Quatre fleurs赤薔薇


quatrefleurs.t@gmail.com