夏が来たー!!

 

エアコンつけないと

暑さにぐったりです

 

 

夏が始まった合図がした

と歌いながら気合入れて

苦手な階段を拭き掃除した

 

Mrs. GREEN APPLEさんの

「青と夏」よく聴いてます

 

もう汗だくだくです笑い泣き

 

 

 

KFCの味っぽくなるという

カルディに売っている

フライドチキンの素

 

 

カルディに行くたびに

品切れになっていたのが

やっと買うことができたラブ

 

 

鶏肉にまぶし粉を絡めて

からっと揚げてみました

 

 

にんにく、しょうが

焼肉のたれに漬け込んだ鶏肉

 

冷凍していたのを解凍して

それで作ってみました

 

 

スパイシーなから揚げ

出来上がりました

 

 

でもかすかにかすかに

KFCの味っぽい感じはする

 

 

 

今度は鶏肉を漬けこまないで

チャレンジしてみるねって

食べながら話をしたんだけど

 

 

あとで気がついた

フライドチキンの素に

 

 

下味たれが入ってるということに

 

下味たれが入ってるということに

 

下味たれが入ってるということに

 

 

袋を開けパッと取ったのが

まぶし粉だったので

2回分入ってると思い込んだ

 

 

今度はフライドチキンの素の

「下味たれ」に漬け込んで

まぶし粉で揚げてみます爆  笑

 

 

 

 クーポンで70%OFF

 

イーザッカマニアストアーズ

本日限定で

クーポンで70%OFF

 

 

 

※商品ページにクーポンあります

 

 

 

イベントバナー