ご訪問ありがとうございます♡

 

日常のつぶやき、お得情報など

オンナのひとりごとを綴ってます

 

100万円目標にして少しずつ貯金中

楽しみながら節約しようと奮闘してます

のんびりとポイ活にも励んでます爆  笑

 

※本ページはプロモーションが含まれています

 

Oisixおためしセット

Wフルーツ入り

 

前回は即完売したので

なるべくお早めに気づき

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

1回限りの初回限定ですが

 

前回の注文した日から

1年以上過ぎていると

注文できるみたいですびっくり

 

Wフルーツに惹かれて

私も試して購入できました

 

お届け日を設定して

7/1に届く予定です気づき

 

支払いはクレジットカード

コンビニ・郵便決算・楽天Pay

 

 

Oisixのおためしセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

10,500円→1,980円

 

 

Oisixおためしセットは

解約なしの1回きり

もちろん送料も無料です気づき

 

 

全16品入ってます

 

ミールキット(食材セット)

 

これが本当に便利すぎて

手抜きしたい私には

ぴったりでしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

前回、注文した時は

こんな感じで届きました気づき

 

 

前回注文したアカウントで

購入までいけたら試せます気づき

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

ポイントサイト経由で登録でオトク!

 

Oisixおためしセット

初めて注文するなら

ポイントサイト経由がお得!

 

ハピタス経由で
Oisixおためしセット

初回商品購入すると

 

ハピタスで1,000ポイント

(1,000円)もらえます気づき

 

実質980円になります気づき


※ポイント獲得条件を確認して登録


ハピタスで承認されると

1,000円分のポイント獲得



貯まったポイントは
現金や電子マネーなどに

交換することができます気づき