ご訪問ありがとうございます♡

 

日常のつぶやき、お得情報など

オンナのひとりごとを綴ってます

 

100万円目標にして少しずつ貯金中

楽しみながら節約しようと奮闘してます

のんびりとポイ活にも励んでます爆  笑

 

※本ページはプロモーションが含まれています

 

コストコで見かけた

プレミアム湯田ヨーグルト

 

 

これおいしいよって

あとで聞いて食べたくなった

 

 

それからヨーグルト探し爆  笑

 

 

どこ探しても売ってない

 

 

コストコ行くしかない?

もうあきらめてました…

 

 

 

 

プレミアム湯田ヨーグルト

ダンナが見つけて買えたグラサン

 

 

もっちりしていて

生クリームみたい

濃密なのにすっきり

 

 

夕食後に毎日食べてます

もう湯田ヨーグルトの虜ラブ

 

 

フルーツを入れたり

フルグラを入れたり

そのまんまでもおいしい

 

 

ギリシャヨーグルト

パルテノが好きなら

 

 

プレミアム湯田ヨーグルト

はまって虜になるはず爆  笑

 

 

 

 

大谷翔平さんが

絶賛の岩泉ヨーグルト

 

すっごい気になる気づき

 

 

岩泉ヨーグルトも気になる

ヨーグル毎日食べて腸活します

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ