喜ぶ顔が見たくて

当たりくじを見かけると

ついついやってしまう

 

1回800円もするのに

孫の威力はすごいと思う

 

今日この頃です爆  笑

 

からあげクン×サンリオキャラクターズ当りくじ

 

狙うはクロミちゃん

まずは1回だけチャレンジ

 

ラバーマスコット

ポムポムプリンでした

 

これはこれでかわゆい気づき

 

 

 

2回ひいてステッカーセット

 

Sanrio characters HANABI 2024

Happyくじ1回790円

 

 

こっちもひいてみた

ばつ丸のミラーでした

 

 

一番くじとか当たりくじ

はまってしまうよね

 

 

何が当たるか

分からないドキドキ

 

 

一緒にはまってくれるダンナ

お金は飛ぶけど最高よグラサン

 

 

あきらめきれず次の日も

あと1回だけひいてみました

 

 

クロミちゃん

でなかった笑い泣き

 

 

エンタメチャンス賞

 

くじの二次元バーコードを

読み取って応募すると

スペシャルな「リュック」が

抽選で50名に当たるらしい

 

エンタメチャンス賞

あることにあとで知って

叫びたくなったよねえーん

 

くじ引いたら

回収されたんだけど…