ご訪問ありがとうございます♡


冷やし中華はじめましたの気分で

ファイナルファンタジーXIV

冒険はじめてみました爆  笑
 

寝不足が続きそうです

 

ファイナルファンタジーXIV

招待コード AM2B7F5P

 

※本ページはプロモーションが含まれています

 

 

FF14黄金のレガシー

発売直前記念セールで

60%OFFやってます

 

※2024年6月19日(水)まで

 

 

6,380円→2,552円

 

 

FF14はじめるなら今かも?

 

私もつられたひとり爆  笑

 

 

友達招待キャンペーン

 

モグステーションで

招待コードを入力すると

いろいろな特典もらえます

 

ファイナルファンタジーXIV

冒険が快適になる装備品と交換できる

シルバーチョコボの羽根などもらえる

 

「ファイナルファンタジーXIV」

冒険を開始する

 

モグステーション

招待コードを入力が必要

 

※招待コードは利用料金の支払いを行うと

入力ができなくなるので注意!!

利用料金の支払い前に入力してね

 

累積利用期間30日で

特典アイテムもらえる

 

招待コード

AM2B7F5P

 

※招待した側と招待された側は

ゲーム内で自動的には

フレンド登録されないのでご安心を!