楽天スーパーセールで

杉乃井ホテル

楽天トラベルで

予約してきましたラブ

 

 

 

楽天トラベルクーポン

 

宙館に泊まりたいけど

同じフロアにしたいので

虹館を予約してきました

 

 

2日目も同じホテルを

予約したかったけど…

 

開始5,000円OFFクーポンで

大江戸温泉にしました爆  笑

 

あーだこーだと

娘と話してる時間が

また嬉しくて嬉しくて

 

あー楽しみラブ

 

 

杉乃井ホテルで1日中遊べる

 

 

アクアビートで泳いで

棚湯でのんびりして

シーダーパレスでビュッフェ

 

 

水着も浮き輪も買わないと

夏のボーナス飛んでく爆  笑

 

 

即日出荷!【MILASIC公式】浮輪 おしゃれ フロート 浮き輪 子供 大人 大人用 子供用 玩具 アウトドア ビーチグッズ 遊び 夏 水遊び 海水浴 定番 取っ手付き おとな こども かわいい プール 海 うきわ シンプル スイムリング 韓国 小さい 子供用浮き輪 SNS 旅行 レジャー

 

 

もう待ちきれない

 

夏の旅行代はボーナスから

右から左へ流れてくグラサン

 

バイクが欲しいといってたダンナ

ごめんね、そしてありがとう

 

 

家族揃ってみんなで旅行

幸せなことだよね気づき

 

来年はTDLだそうですびっくり

 

イベントバナー