PR

何が食べたい?と聞くと

「焼肉きんぐ」と即答

 

お誕生日のお祝いに

焼肉行ってきました

 

奮発してプレミアムコース

 

 

お隣のテーブルも

お誕生日みたいで賑やか

 

最初にみんなそれぞれ

1品ずつサラダを注文して

野菜から食べていました

 

それを見ながら

すごく感心した

 

見習いたいなと思った

 

血糖値を急上昇させないよう

ベジファーストですよねうさぎのぬいぐるみ

 

なるべく野菜を

って思うんだけど

なかなかできてない

 

キャベツとか

今、高いよね笑い泣き

 

高騰して1,000円とか

高すぎる手出せないよね

 

 

 

焼肉きんぐ

「CAMPフェア」してて

自分で焼肉ライス

バーガー作ったり

 

ペヤングソース焼きそばで

アレンジしたりして食べてた

 

本当によく食べる息子

お誕生日おめでとううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー