PR

UQモバイルに乗り換えて

Netflixが1ケ月無料でした

 

今さらだけど

愛の不時着

見終わりました爆  笑

 

泣けなかったけど

部下達が面白くてよかった

 

韓国ドラマを観てると

食べたくなってくる

 

アルミホイルに巻かれたキンパ

 

 

おうちで韓国料理

冷凍食品10種詰め合わせ

 

6,200円→3,100円

※4月16日(火)23:59まで

 

半額なのでリピ買いしましたラブ

 

レンジで温めるだけなのに

これがまたおいしくてはまる

 

韓国ドラマを観ながら

キンパ食べようっと気づき

 

 

韓国ドラマはまります

 

ザ・グローリー

これもよかった

 

今は涙の女王を観てましたが

1ヶ月無料終わってしまった

 

今は太陽の末裔を観ています

 



UQモバイル